Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

花蓮に憩う・・・

花蓮に憩う・・・_f0078127_15214870.jpg

花蓮に憩う・・・_f0078127_15221588.jpg

花蓮に憩う・・・_f0078127_15223120.jpg

人気blogランキング
昆虫、蛙は好き嫌いがあるので掲載に迷います。
でも、この時期にしかお目にかかれないのであえて掲載!



人で例えれば・・・小学生ぐらい?
花蓮に憩う・・・_f0078127_1538241.jpg

花蓮に憩う・・・_f0078127_15382074.jpg

人気blogランキング
Commented by meg-lizzy at 2006-07-13 21:23
カエルがかわいいわ。
Commented by akisuke-jp at 2006-07-13 22:30
この三枚、最高なのじゃ。 組写真としての完成度も高いですよね。
う~ん、わしもこんなの撮ってみたい。 きれいだな~。(^^;
ポチッ。
Commented by photo-t at 2006-07-14 09:04 x
>meg-lizzyさん、カエルさんもこれくらいの距離で覗くと可愛いのかもしれませんね。
Commented by photo-t at 2006-07-14 09:08 x
>akisuke-jpさん、いつも超望遠レンズで撮影されてるakisukeさんとは逆の世界を覗いている感じですよね。お試しください(^ ^)
by photo-t | 2006-07-12 15:39 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)