Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

花蓮の世界

   本日、撮りおろし分です
   極楽浄土観を感じていただければ幸いです
花蓮の世界_f0078127_19182715.jpg

花蓮の世界_f0078127_1919047.jpg

花蓮の世界_f0078127_19193941.jpg

花蓮の世界_f0078127_1920256.jpg

花蓮の世界_f0078127_19212829.jpg

人気blogランキング・・・極楽と感じたら ポチッ!お願いします
Commented by moco at 2006-07-11 17:49 x
初めまして!ブログ評論さんからきました。花の仕事をしていますが、こんなに綺麗な睡蓮を見たの初めてです☆素晴らしく綺麗。しかも、自然。光とのバランスがとても素晴らしく、極楽にいるようですね。すごーい!
また遊びに来させてくださいね。
Commented by photo-t at 2006-07-11 19:35 x
>mocoさん、ありがとうございます。
花のお仕事、素敵ですね。HP も素敵ですね、花に囲まれてのお仕事うらやましいです、(笑)仕事となると大変でしょうが好きなものだから頑張れるんでしょうね。またそちらにも遊びに伺います。
Commented by ちえり at 2006-07-12 21:51 x
お釈迦様の姿がないのが不思議なくらい美しい写真ですねёё
透明感のある優しい色合いでいつまででも見ていたくなります。
Commented by photo-t at 2006-07-13 07:56 x
>ちえりさん、ありがとうございます。
撮影していると途中でフッといままでと違った世界が、
見えてくるときがあります。
20代のころ潰瘍の手術をして麻酔からさめる瞬間にこんな感じの
花たちが見えたことを憶えています。
Commented by meg-lizzy at 2006-07-22 22:57
なんだか,シャワーの蛇口みたいでしたね。
by photo-t | 2006-07-10 19:23 | 花イメージ | Trackback | Comments(5)