色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

観賞・・・

f0078127_19441135.jpg

人気blogランキング・・・特等席だと思ったら ポチッ!お願いします
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2726030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みずき at 2006-07-06 19:52 x
ほんとだ!特等席で見てる!^^
すっごいかわいい写真ですねーーー。
元々こういう格好なのかもしれないけど、かえるの後姿が
すごくかわいく写ってる!
蓮ひとつで色っぽい写真からこんなかわいい写真まで撮れて
幅広いですね♪
Commented by tatumi-t at 2006-07-06 21:23 x
>みずきさん、ありがとうございます。
蓮の花の大きさが、いろいろな表現にむいているサイズなのだと思います。レンズは、60mっマクロ一本なのですが、次回は、50mmF1.4 の
表現をねらってみたいと思っています。
Commented by worksincom at 2006-07-06 23:25 x
これ好きですー。
かえるにも花を愛でる気持ちがあるのかなーって考えちゃいますねっ。
へこんだ所にちょこんと . . . 。
よいシーン、見つけられましたねー!
Commented by photo-t at 2006-07-07 07:43 x
>worksincomさん、すきーといってもらえるとうれしいです。
見た瞬間に何かを感じる写真を撮るように心がけています。
ちょっとしたアングルの変化を探すと面白いものが見つかります。
by photo-t | 2006-07-06 19:46 | photo | Trackback | Comments(4)