Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

”クルッ”と・・・ハート

”クルッ”と・・・ハート_f0078127_7464221.jpg

   これって、何の葉っぱか解りますか?



   これは、蓮の葉っぱです。
   もうすぐ、綺麗な花の季節になります
   花をたくさんつけ始めるとここも、
   早朝からカメラマンでいっぱいです
   咲き始めの静かな姿を探してきました
”クルッ”と・・・ハート_f0078127_7535127.jpg
”クルッ”と・・・ハート_f0078127_7541355.jpg
”クルッ”と・・・ハート_f0078127_7543395.jpg

人気blogランキングこんなのもいいと思ったら・・・ポチッ!お願いします
Commented by まえっぴ at 2006-06-27 19:04 x
photo-tさん・・・
ハートの葉っぱ・・・最高!!\(~o~)/
ページを開いた瞬間、目に飛び込んできました(*^_^*)
凄く、感動しましたよ~!
しかも、蓮の葉っぱなんですね。
蓮の花・・・・一度しか、撮ったことがないから、今年は絶対行こうって
思ってるんですけど、photo-tさんは、確か本州・・・僕は九州・・・
という事は・・・
もう過ぎてるかも~(゜o゜)
急いで行かねば(笑)
とっても素敵な写真をありがとうございました。
photo-tさんの写真・・・大好きです(*^_^*)
Commented by photo-t at 2006-06-27 19:22 x
>まえっぴさん、ありがとうございます。少しは、落ち着いたみたいですね。無理なさらないようにしてください。
蓮の花すきですよー(^^)  でも、結構暑さの中での撮影が多いので疲れます。
色っぽいイメージ写真のスタートが蓮の花からでした。(笑)
一度試してみてください。こちらは、一週間後ぐらいから本格的な撮影ですかね。
Commented by meg-lizzy at 2006-06-28 07:26
ハートの葉っぱ、ものすごくかわいらしい。
Commented by photo-t at 2006-06-28 07:41 x
>meg-lizzyさん、真正面からみると気が付かないけどこれは、たまたま上から眺める位置にありました。
なにごともいろいろな角度から見つめると新しい発見がありますね。
by photo-t | 2006-06-27 07:58 | 花イメージ | Trackback | Comments(4)