色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨の日の薔薇色・・・

  雨の日には・・・
  しっとりとした色を見せてくれます
f0078127_1645143.jpg


お知らせです
  来週から暫らく更新ができません (T T);
モデム等の入れ替えで時間がかかりそうなんです
  復帰まで写真の充電をしますから クリック応援お願いします!
  ランク外で何処に行ってしまったのかなんて・・・
  心配してます
  みなさま よろしくお願いします
人気blogランキングへ・・・ポチッ ありがとうございます 感謝
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2233326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まえっぴ at 2006-05-20 21:06 x
水滴の付いたバラの花・・・凄く綺麗です~!
相変わらず、素晴らしいですね~。
エロティックシリーズ・・・充電完了待ってます(笑)
ご心配なさらずとも、毎日、キチンと応援しますよ~!
早いお帰りを待ってま~す(笑)
ポチッ!
Commented by ちえり at 2006-05-20 22:55 x
あらら・・・TT
しばらくこちらのうっとり写真が見られないのですねpq

しかし、、Photo_tさんの写す水滴は
なんでこんなにキラキラしてて綺麗なんでしょうね!
いつもいつも夢見心地にさせてもらっています。
復帰をお待ちしておりま~す^^
Commented by meg-lizzy at 2006-05-21 00:27
緑の写真が,なんか好きです。色が好きなんかなぁ。
by photo-t | 2006-05-20 16:58 | 花イメージ | Trackback | Comments(3)