色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

薔薇・・・

  花も撮り方で・・・
  とっても エロティックになります
  色にも影響されています
f0078127_0102520.jpg

  人気blogランキング・・・イロの道は深いと思ったら ポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2165294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みずき at 2006-05-15 18:58 x
う~んたしかに、妖しくて淡い情熱というかんじですね。
一口に橙と言っても、無限大に種類があるんだなぁってことに気づきました。
パソコンの画面だけじゃなくて、プリントした写真で見てみたいです。
Commented by photo-t at 2006-05-15 19:20 x
>みずきさん、そうですね透過光じゃなく反射光でみるともう少し深い色合いになってくるでしょう。薔薇自体には透過された光と反射でできた色が複雑に混じりあってこんな雰囲気になったのでしょう。・・・やっぱり深い(笑)
Commented by ちえり at 2006-05-15 20:27 x
滑らかで妖艶な色の混ざり合い。。
「色気」という単語がぴったりな写真ですね!
きっと人工的にはこんな色は作り出せないはず。自然って凄いなぁ。。
Commented by まえっぴ at 2006-05-15 22:07 x
わぁ~!凄いですね~。
僕には、お尻に見えます(笑)
エロチックです(笑)
桃のような感じもします。
そして何よりも、色がとっても綺麗です。
素敵な写真をありがとうございます。
ポチポチポチッ!(笑)
何回も押したくなりました(笑)
Commented by photo-t at 2006-05-15 22:16 x
>ちえりさん、まえっぴさん・・・花の中にはお尻もあるんです(笑)綺麗な気持ちで見つめると<綺麗に> ちょっぴり不純に?みつめるとこんな感じに。見つめ方で花も印象が変るんですよね。だから、写真は楽しいんです。
Commented by happy*rose at 2006-06-10 14:56 x
はじめまして^^
偶然辿り着いたのですが、とっても素敵な写真を拝見させて頂きまして、
感動しています。
薔薇の花の奥深い色としなやかで美しいラインがとても綺麗で、見惚れてしまいました。
薔薇の精がそこに住んでいるような気がします。
これからも楽しみにしています。
Commented by photo-t at 2006-06-10 17:47 x
ご自分のHPにて紹介いただきましてありがとうございます。
この写真は、自分でもお気に入りのひとつです。
花の新しい見つめ方を模索中の日々を送っています。
また、ときどき(ドキッ)とするような写真をのせていきます。
よろしくおねがいします。
by photo-t | 2006-05-15 00:14 | 花イメージ | Trackback | Comments(7)