Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

花のプロ・・・花色いっぱい

今日は、ご紹介・・・
彼女は、花のプロです
ドライフラワー、ブリザーブド、生花等のアレンジメントで日本各地でご活躍中・・・
東京を拠点に忙しい毎日を送っています
花のプロ・・・花色いっぱい_f0078127_22133639.jpg

GREENROSEを主宰してみえます
いつもお会いしたとき”元気パワー”をもらっています(笑)
どこにこんなパワーがあるのか不思議なくらい
パワフルにお仕事されています



東京(銀座、青山、池袋・・・) 名古屋 神戸 大阪・・・
講師、講演等毎日忙しく飛び回っています
雑誌も (Pre Fla) (BEST FLOWER ARENGEMENT) (花時間)に
よく掲載されているのでご存知の方も見えるかもしれませんね
そんな忙しい彼女を今の花色いっぱいの季節に撮影できたことを
とっても うれしく思っています
花のプロ・・・花色いっぱい_f0078127_22442723.jpg
花のプロ・・・花色いっぱい_f0078127_224572.jpg
花のプロ・・・花色いっぱい_f0078127_22454313.jpg

人気blogランキング・・・私も元気パワーほしーいと思ったら ポチッ!
追記、
彼女のホームページの写真はご自分で撮影されてます
by photo-t | 2006-05-13 23:01 | 全体 | Trackback | Comments(0)