映る色・・・

  棚田には、曲がりくねった細い道と
  空の色が似合います・・・
f0078127_23243887.jpg

  人気blogランキングへ・・・こんな道歩いてみたいと思ったら ポチッ!



  日本の棚田”100選”にも選ばれた
  坂本の棚田の5月の景色です。(三重県亀山市)
f0078127_23275218.jpg

  人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2128312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえり at 2006-05-12 21:48 x
綺麗な曲線でそれだけでアートな世界ですね。
グリーンがとても鮮やかで長閑な気分になれました^^
Commented by まえっぴ at 2006-05-12 23:11 x
田園の広がる中の奥に・・・一本の新緑の木・・・・
とってもいい感じです。
今日も元気にポチッ!
Commented by photo-t at 2006-05-13 01:09 x
忘れ去られそうで決して失ってはいけない風景ですよね。ここには、いろいろな”こころのいろ”が残っていると思います。今日も、ありがとうございます。
Commented by meg-lizzy at 2006-05-13 13:22
緑がキレイ。なんか元気になる。稲があると、もっとそう思うなぁ。
Commented by photo-t at 2006-05-13 14:48 x
以前、琵琶湖湖西方面の山の中腹で「サラ、サラ」という音を聞きました。何だろうと音の元を探すと・・・それは、田の畦の淵を流れる小川の音だったのです。この音を聞きながら<はーるの小川は、サラサラゆくよ・・・>の歌詞が理解できたのでした。その時の周りの新緑もとっても綺麗なミドリをしていました。
by photo-t | 2006-05-11 23:31 | photo | Trackback | Comments(5)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)