休息の黒・・・

  静かな雨の中、
  誰もいない芝生広場で・・・
  ゆっくりと休んでいる黒を眺めていました
f0078127_19171031.jpg

f0078127_19182081.jpg

f0078127_19183722.jpg

人気blogランキングへ・・・雨の日もいいなーと思ったら ポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2112357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえり at 2006-05-11 20:54 x
1枚目の写真が好きです。
ただそこにあるだけなのに雰囲気があって、色々な想像がうまれてきます。。
最近、雨の日も少し好きになってきたみたいです^^
Commented by photo-t at 2006-05-11 22:13 x
>ちえりさん
この写真に人は写っていません。でも、なんか人が存在しているような気がしてシャッターを押しました。また、椅子自体が自分のような気もします。2枚目も晴れていたら其処には楽しげな語らい人たちが存在していることでしょう。そんな空気感を感じていただければいいんです。
Commented by まえっぴ at 2006-05-11 23:30 x
やっと来れました~。
雨の日、大好きで~す。ポチッ!
僕も、公園などにあるベンチを、写真の中に入れたくなります。
きっと、今までの時間の中で、沢山の人の語らい・・・思い出が
いっぱい残っている椅子だからかもしれません。
そんな事を感じました。
Commented by photo-t at 2006-05-11 23:44 x
>まえっぴさん
その椅子には時代という存在感があるからでしょうね。
ポチッ ありがとうございます。
by photo-t | 2006-05-10 19:21 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31