集積の色・・・2

  淡く儚いいろも
  集ることで・・・
  素敵な色に見えてきます
f0078127_21595332.jpg

  人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2075583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue_clovers at 2006-05-07 23:52
きれいな紫ですね~。photo-tさんの写真を見ているとホントに色ってキレイだなぁって思います^^
Commented by ちえり at 2006-05-08 06:45 x
わぁ・・・これは何を写されたんですか??
思わず手で触れてみたくなってしまいます!
柔らかな色と質感がとても癒しになります^^
Commented by photo-t at 2006-05-08 06:45 x
いつもありがとうございます、写真にすると見えてくる色をいつも探しています。そのとき、大切にしているのがテクニックでは【被写界深度】・感情では【その場の空気感】です。
Commented by photo-t at 2006-05-08 06:52 x
>ちえりさん、たしか (おじぎそうの花だった気がします。花の名前はあまり詳しくないので・・・
Commented by まえっぴ at 2006-05-08 18:36 x
おじぎ草って、こんなに素敵な花なんですね~。
もっと、ちゃんと観察しなくちゃ~って思いました。
薄い紫色が、とっても綺麗です。
by photo-t | 2006-05-07 22:02 | | Trackback | Comments(5)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31