Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

今日の津屋川 彼岸花



今日の津屋川 彼岸花_f0078127_16511054.jpg



CANON 5D MarkⅢ


津屋川(岐阜県)



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 

**************************
Commented by kanabo0319 at 2013-09-26 17:08
こんにちは。
彼岸花もこれだけあれば迫力がありますね。
そして綺麗ですね。
Commented by photo-t at 2013-09-26 20:10
>kanabo0319さん、こんばんは^^
毎年この地区は川岸いっぱいに咲きます、
地元の方たちの手入れがあってだこそですね。
今年は満開前の豪雨で川沿いの部分はだめでしたが土手の上からの眺めは綺麗です。台風一過の青空がさらに赤色を印象的に見せてくれました。
Commented by sasa920 at 2013-09-27 14:10
こんにちは(^^
私は月曜行ってきました。。。
今年は 咲きが一斉じゃなかったようですね(><
あと 台風・・・
来年 綺麗に咲いてほしいですね♪
Commented by photo-t at 2013-09-27 20:09
>sasa920さん、こんばんは^^
数年に一度いっせいにきれいに咲くのが見れますよね
ここ暫く見ていませんが、撮り方を工夫していいとこ撮りですかね。
by photo-t | 2013-09-26 16:53 | | Trackback | Comments(4)