色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パステルな光の中で・・・

  5月の花たちは、
  パステルな光が似合う顔をしています
f0078127_18461442.jpg
 
  花びらは・・・ピンクのハートです・・・①

f0078127_184849.jpg

  ミツバチが好きな花みたい・・・②

f0078127_18504940.jpg

  ブルーな背景が似合います・・・③

f0078127_18525259.jpg

  パステルライトがいちばん似合うかも・・・④

  お好きな花をコメントしてください
  人気blogランキングへ・・・ポチッもお忘れなく!
  G/W特集です(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/2023973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちえり at 2006-05-03 22:40 x
こんばんわ。
コメントいただきありがとうございました!

photo-tさんの写真を拝見させていただいて、とても感銘を受けました。
こんなに色鮮やかで煌びやかに優しい。。
ため息物ですёё
また是非寄らせていただきます♪
Commented by photo-t at 2006-05-03 23:13 x
いつも自分のために写真を撮っています。自分が感じたその空気感を少しでも共鳴できたらとこのブログを始めました。いっしょに共感を味わえるようにこれからも撮っていきます。
Commented by まえっぴ at 2006-05-04 05:14 x
パステルです~。
大好きです~。
幸せです~。
ありがとうございます~(笑)
ポチッ!
Commented by meg-lizzy at 2006-05-04 20:56
ラベンダー??うちにも咲いています。庭には、ハーブが満載です。
Commented by photo-t at 2006-05-04 21:17 x
ハーブですか、いいですね。ハーブ系のお庭にするとヨーロピアン風で落ち着きますよね。・・・こころも身体も!それに悪い虫もあまり来ないし
(笑)
Commented by photo_kanae at 2006-05-14 16:23
最後のポピーなんか、すごくいい空気感出てますね!
これはどこで撮られたんですか?

またおじゃまします!
Commented by photo-t at 2006-05-14 18:36
お花の先生を撮影に、ブルーボネット(名古屋港の南)へ行ったときです。
by photo-t | 2006-05-03 18:58 | 花イメージ | Trackback | Comments(7)