Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

涙・・・

涙・・・_f0078127_19475155.jpg

  なぜか、花シリーズが続きます・・・
  季節柄でしょうか
  視線が自然にそちらへと向いていきます

  こんな顔をした迷子の子どもを植物園でみかけました
Commented by yumitanuki at 2006-04-24 23:38
今日の関東地方は土砂降りの雨でした。
号泣直前の空の色は、ちょっと妖しくて胸が騒ぎます。
ワタシにも写真の才能があったらな。
Commented by photo-t at 2006-04-25 18:43 x
コンパクトデジカメ(コンデジ)があれば十分楽しめますよ。フィルムカメラでもいいのですが、後の諸経費を考えるとブログようなら コンデジで試してみてください。テクニックよりも大切なことは何を見せたいかをよく考えることだと思います。
by photo-t | 2006-04-24 19:55 | 花イメージ | Trackback | Comments(2)