Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

瀬戸・・・4


瀬戸・・・4_f0078127_8184316.jpg


よく訪ねる場所には大抵2、3匹の顔見知り?の猫や犬に出会います

(元気してる?・・・)(・・・。)無言の会話が始まります

あそこの犬は、3m近づくと吠え始めるんだっけ・・・なんて考えながら

でもそこで無視されるとちょっぴり寂しかったりして。

この日は短めのズームレンズだったので彼の許容範囲を超えてしまい

こんなポーズに・・・


瀬戸市(愛知県)


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by twinkle-keko at 2013-02-15 10:31
すごい表情の瞬間を激写!ですね。
飛びかかってきそうな勢いが、顔に出ています(笑)
Commented by photo-t at 2013-02-16 20:11
>twinkle-kekoさん、やはり一見さんでは認めてもらえないみたいです。
by photo-t | 2013-02-15 08:30 | X-E1 | Trackback | Comments(2)