Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

心やすらぐ色・・・

  やすらぎのブルーの花たち・・・
  それはきっと、お日様のエネルギーを
  人々の心の中に与えているのでしょう。
心やすらぐ色・・・_f0078127_19521824.jpg

  人気blogランキングへ・・・気持ちが安らいだらポチッ
Commented by yumitanuki at 2006-04-19 23:03
ぽちっとしておきました。
ワタシの好きな色は青。青い花、青いファブリック、青い服。みんな好き。
おかげでワタシの部屋は、冬場はちょっと寒々しいですが・・・。
Commented by photo-t at 2006-04-19 23:57 x
ありがとうございます。春は、温かみのある色が多いのでたまには新鮮に見えるのをアップしてみました。
Commented by まえっぴ at 2006-04-20 05:29 x
オオイヌノフグリですね~。
幻想的で・・・
色あいも・・・
とっても大好きです!!!
Commented by みずき at 2006-04-20 16:48 x
最近、気持ちが安らぐ色として青を意識的に見てます。
実際身の回りには赤やピンクの小物が多いんですが。。
でも眺めるものとして、青はいいなぁと思います。
この写真の淡い青、ボーッと眺めてたらほんとに気持ちが
落ち着いてくるようです。しばらく見てよう。
Commented by meg-lizzy at 2006-04-20 23:15
ほんのりってかんじです。
ほっとする。
by photo-t | 2006-04-19 19:56 | 花イメージ | Trackback | Comments(5)