Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

四間道歩き ・・・4


四間道歩き ・・・4_f0078127_829270.jpg


CANON 5DMarkⅢ EF 40mm f2.8

名古屋市堀川

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by keikansan at 2012-09-08 07:53
私も6月に中部国際空港を利用する機会があり、飛行機の出発まで時間があったので、観光パンフで見つけた「四間道」の町並みを訪ねてみました。
同じ町を訪ねたのに、photo-tさんの写真のほうが素敵ですね。
視点が違うと写真の印象もずいぶん違うんだなぁって改めて感じました。
Commented by photo-t at 2012-09-08 08:04
>keikansan様、コメントありがとうございます

通い慣れた場所なので新鮮味を感じるには・・・と
いつも悩んではいます
その日、最初に感じた印象をポイントにして撮影しています
by photo-t | 2012-09-07 08:30 | photo | Trackback | Comments(2)