色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

チューリップ開花・・・

f0078127_1910526.jpg


f0078127_19114593.jpg


      人気blogランキングへ・・・いいなーと感じたらポチッ!
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/1739504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by blue_clovers at 2006-04-13 00:20
蜘蛛は嫌いだけどこの写真はきれいで好きです^^
もし良かったらリンクはらせて貰ってもいいですか??
Commented by photo-t at 2006-04-13 01:14 x
リンクは、自由ですからどうぞ!
Commented by ピノコ at 2006-04-13 15:08 x
私には絶対に撮れないような、写真ばかりで、とても勉強になっております。
プロの方の作品にふれられるのは、本当に大事な刺激です。
私のサイトよりリンクを貼らせていただきました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by photo-t at 2006-04-13 19:30 x
写真は、気持ちが一番大切な要素だと思います。あなたの感性は私には真似できないいいものがあります。そこをこれからも大切に撮ってください・・・
Commented by みずき at 2006-04-13 21:12 x
すごい・・・・・・!!!
雫の中にたくさんのチューリップが写ってるんですね!
感動しました~~;;
きっとすごくじっくり丁寧に写真を撮ってるんでしょうね。
そういうのってステキだなぁ。
by photo-t | 2006-04-12 19:15 | 花イメージ | Trackback | Comments(5)