色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

中馬のおひなさん・・・スナップ 3

f0078127_85296.jpg


OLYMPUS E-P2

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/15510042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NIT at 2011-02-15 12:35 x
こんにちは。
とても優しくてお上品な色合いのお写真ですね。
やわらかな感じが素敵です。
お人形は現代調なのに
どこか時代を感じさせる雰囲気がするのは
背景の町並みのせいかしら・・・?
このようなお写真、好きです。
Commented by photo-t at 2011-02-16 11:06
>NITさん、こんにちは^^
この日は、光も弱く被写体になるべくコントラストや色あいの
しっかりしたものを探しながら撮っていました
後処理でソフト加工を少しだけ加えています

町並みと被写体が上手く絡み合う雰囲気を探していました
近日また天候の状況をみて行くつもりです
by photo-t | 2011-02-15 08:06 | photo | Trackback | Comments(2)