大正村 散策 ・・・#5

             ここには激動の日本を見つめてきた暮らしの道具や家具たちが
             いまを見続けている

f0078127_76295.jpg


大正村(岐阜県)

                      CANON X4  EF-S 18-135mm

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/14860581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NIT at 2010-10-26 12:35 x
こんにちは。
なんだかとてもいいお写真ですね。
じっと拝見していると心に静かに染みてきます。
なぜだろう。
色合いがそうさせるのか、それとも心の奥にそっと仕舞っている
古い記憶が呼び起こされるせいでしょうか。
それとも作者の方の思いが伝わってくるからでしょうか。
いつまでも見ていたい、そんな気がします。
Commented by photo-t at 2010-10-27 15:54
>NITさん、こんにちは^^
ふと立ち止まると今ある景色の向こう側に見えてくる
いろいろな想い、そんな気持ちが写るといいなぁと
念じながらシャッターを押しています

“心静かに・・・”とても好きな言葉です
ありがとうございます
by photo-t | 2010-10-26 07:11 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31