光の中で・・・#4

f0078127_17522153.jpg


コーヒー・・・大好きな飲み物です
          真っ暗な中で一度飲んでみた
          苦さだけが残って 美味しくは感じなかった

          やはり周りの光やその場の雰囲気が、
          コーヒーの美味しさを惹きだしているのだと思った

          写真も光があるからこそ 写る、
          気持ちと光がうまく触れ合うとお気に入りの写真になってくれる

 にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/14111067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by phoogy at 2010-07-04 09:15
暑い日にアイスコーヒー、冷たくておいしそうです。
最近は家庭でもコーヒーサーバー等でエスプレッソも作れる時代になりましたから、手軽に飲めますね。
Commented by photo-t at 2010-07-04 21:15
>phoogyさん、こんばんは^^
私の場合、水分補給のかわりにコーヒーを飲むことが多いです
冷たいのは、とても暑くてダメな日に限定しています
by photo-t | 2010-07-03 18:00 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31