Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

2010 常滑散歩 6月 #1

今回は、散歩道沿いの草花を中心に、
2010 常滑散歩 6月 #1_f0078127_2094912.jpg


2010 常滑散歩 6月 #1_f0078127_2095962.jpg


                        Canon 5D Mark Ⅱ 24-105mm

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by mr-polo-no1 at 2010-06-21 17:22 x
こんにちは!
すっかりご無沙汰しております。
本質的に三日坊主の小生ですのでつい、サボっていました。

しかし、久しぶりにお邪魔しましたら何と、国産カメラ
のキヤノンを使用されているんですね!
しかも、Canon 5D Mark Ⅱなんですね!!
常滑散歩の6月 いつ拝見しても素敵な常滑の町です。
楽しみに観させていただきます。
Commented by photo-t at 2010-06-21 20:51
>mr-polo-no1さん、こんばんわ^^& お久しぶりの
コメントありがとうございます

常滑///いつ行っても楽しみながら撮影しています
ちょっとした視点の変化をかえると新しい発見があります
またこちら方面の旅にはぜひ御立寄を。
by photo-t | 2010-06-04 20:12 | photo | Trackback | Comments(2)