新緑

f0078127_16131917.jpg


             時間をかけてゆっくりと素材を探す

             そんな時は、がっしりとした三脚にカメラを据えて
             余分な思考を被写体に集中させる

             三脚が、全思考を被写体に集中させてくれます

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/13649654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mhasegawa at 2010-05-08 23:29 x
なんだかいつも思うのは、写真が語りかけている・・。
たとえば、物語とか歴史とか未来のこととか・・・?
近所のおじさん・おばさんのように写真が話しかけてくるので・・・聞き入っている自分が不思議です。でも忘れてしまうけど・・・・。不思議です。
Commented by photo-t at 2010-05-09 06:06
>mhasegawaさん、おはようございます^^
写真による語りべ・・・そうなれるとうれしいですね^^^

写真の力ってとっても大きいものなんだなぁ~ と
私も他人の写真を拝見する時、常々思っています
Commented by mhasegawa at 2010-05-12 18:44 x
同じ場所でシャッターを押しても・・・
全然違う・・・写真・ 目は同じ風景を見ているのに

でもそれもまた、発見で楽しいです。
また、6月もよろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2010-05-13 07:20
>mhasegawaさん、
こちらこそ よろしくお願いします^^
by photo-t | 2010-05-08 16:21 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)