色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

***

f0078127_7443818.jpg

 日常への打開・・・
この繰り返しのためにシャッターを押しているのかも・・・


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ                    
                  
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/13608743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらねこ at 2010-05-04 16:00 x
ご無沙汰しています

開けた瞬間、写真に吸い込まれました!
まっすぐに勢いよく伸びる飛行機雲
影のような線を突き抜けていく飛行機
「日常への打開」というタイトルがまさにぴったり!
これぞ写真!という写真を見せていただきました
Commented by photo-t at 2010-05-06 07:18
>さくらねこさん、こちらこそごぶさたしています^^
写真ってなにげない中に自分の気持ちを取り入れて
写しているんですよね。
ある意味、自分をさらけ出しているのが写真の面白さかも
しれませんね!
これからもよろしくおねがいします^^
by photo-t | 2010-05-04 07:48 | photo | Trackback | Comments(2)