伸びる・・・

f0078127_6595163.jpg


             竹の新葉の先に水滴が・・・
             よく見ていると 次から次へと水滴がこぼれおちている

             地面から吸い上げた命の水が、
             もうお腹いっぱいだぁ~と開き始めた葉先から
             地上に返しているようだった

             早朝のドラマには知らないことがいっぱいあります 


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/13599860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanatori at 2010-05-06 13:11 x
なんともいえず、ステキです。
見ているとぐんぐん伸びていくような気がします。
写真なので伸びないはずなのに・・・(笑)
Commented by photo-t at 2010-05-06 16:43
>hanatoriさん、こんにちは^^
朝のタケノコは、生きている実感を再確認させてくれます
Commented by akubichan at 2010-05-10 12:56 x
バックの様子も分かり、とてもステキなカットですね。
Commented by photo-t at 2010-05-10 18:04
>akubichanさん、こんにちは^^
主役+背景が大切ですよね
by photo-t | 2010-05-03 07:08 | photo | Trackback | Comments(4)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)