午後のビル色


 こんな所にも・・・

 春のひかりが届いていました

 
f0078127_17271183.jpg






 これが、このビル全体のすがたです

 反射した窓のひかりがパッチワーク風できれいでした。

 
f0078127_17325382.jpg


 Fuji FinePix S2pro AF Nikkor 35-70mm F2.8

 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/1288669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koharu-no-haru at 2006-03-18 00:34
はじめまして ブログ散策中にたどりつきました。
かわいい色と面白い構図の写真がたくさんあって素敵なので足跡残させていただきました^^
向かいの窓がこんな面白い形に映るんですね。ステンドグラスみたい!
またお邪魔させてください^-^
Commented by velvet_under at 2006-03-20 00:49
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらの作品は本当にファンタスティックですね。
無機質なビルに映る、光のリズムが何とも言えない彩りとなっていて素敵です。
by photo-t | 2006-03-17 17:37 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)