色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

常滑散歩 12月の光 そのⅡ #5

f0078127_846339.jpg

        なぜか、年末になるとパソコンの調子が悪くなる
        お疲れモードになっているのを騙し騙し稼働させています
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/12559747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2009-12-28 22:40 x
こんばんは!
煙かと思ったら、雲でしたね^^;
常滑の煙突、何ともいい感じですね!

昨年の今頃はもう、小生のデスクトップもクタクタでした。
年明けには逝ってしまい、坊主たちのノートを使っているんですよ。
新しいPCなんて当分は購入出来そうにありません。。。
Commented by photo-t at 2009-12-29 16:49
>mr-polo-no1さん、こんにちは^^
年の瀬は、いつもパソコンの不調と歯痛が押し寄せてきます

こちらもサブ器がメインになって働いてくれています
by photo-t | 2009-12-27 08:51 | photo | Trackback | Comments(2)