色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

中仙道へ・・・#5

f0078127_86370.jpg

                           馬籠宿にて

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/12207974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mr-polo-no1 at 2009-10-28 10:23
こんにちは!
今年の夏はもう、目一杯の撮影旅行ができました。
そして、来年の夏にもう一度、郡上八幡から馬籠宿辺りをじっくり旅したい
と思っていたんですよ^^
やっぱり思っていた通り、素敵な所のようですね!
今頃の季節も良いのでしょうかね?
Commented by photo-t at 2009-10-28 16:05
>mr-polo-no1さん、こんにちわ^^
紅葉には少し早いですが、気候的に暑くも無く寒くもなくで
観光には、最適な時期ですね、
写真的にはもう少しあとがいいかもしれません。
高速(中央道)との連絡もよく日帰りコースにしています^^
by photo-t | 2009-10-28 08:07 | photo | Trackback | Comments(2)