霧の今朝

          1~2時間ほど早朝に濃い霧に覆われました
          10月の早朝らしい感じの朝でした
f0078127_1004862.jpg

f0078127_1022248.jpg
f0078127_1032231.jpg
f0078127_105331.jpg
f0078127_106056.jpg

                     Nikon D200 VR18-200mm

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/12039384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m-hasega at 2009-10-02 09:40 x
雨がやむのでしょうか?そんなことを考えながら拝見しています。
こんな風景に出会うとき、小鳥のさえずり、車の走る音、まるで霧や雨の粒子に響鳴し、ストレートに耳に飛び込んでくるような・・・・。まどろんだ風景の中には、ストレートな刺激に出会うチャンスかも・・・?明日は、よろしくお願いします。
Commented by photo-t at 2009-10-02 21:03
>m-hasegaさん、こんばんは^^
イベントや撮影実習で雨になったのは数回という
晴れ男です^^きっと大丈夫のはず?です
日常の中にこそ本当の刺激・・・があると思いますよ。
by photo-t | 2009-10-01 10:08 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)