Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

煙突 #2

            よく「うまく撮るにはどうすればいいですか?」と聞かれる
            そんなとき、「何に感動してますか?」と答えることにしている
            感動していないものは見る人に何も伝わらないから、・・・
            想いを伝える・・・それも写真の役目だと思います 
煙突 #2_f0078127_6153727.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
Commented by fotomoco at 2009-09-28 14:28
photo-tさま、ご無沙汰しております。
感動の気持ちを残せたら....そんな気持ちで私も撮ろうと思います♪
これからもご指導宜しくお願い致しますm_ _m
Commented by photo-t at 2009-09-28 20:11
>mocoさん、こんばんわ^^お久しぶりですね。
いつも海の記事、楽しく拝見しています。また、
お仕事ぶりもどんどん素敵になっていますよね。
そんな頑張る女性は、大好きです(笑)
公私ともどもがんばってくださいね。
by photo-t | 2009-09-27 06:16 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(2)