色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー

激しい雨も・・・

          今日は激しく降るそうです
          今朝方の激雨も、写真に撮ると
          なぜかやさしい感じになってしまいます
f0078127_919727.jpg

                     Nikon D200 80-200mmf2.8
                            1/2500秒
          アスファルトに叩きつけるように降っているんですが・・・

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/11642804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by asaodoala at 2009-08-02 15:22
先生、こんにちは! 6月まで教室でお世話になった田村です。
何気ない雨も写真で一瞬をきりとると、キレイですね。また、秋になったら、よろしくお願いします。
Commented by mako at 2009-08-02 17:06 x

激しい雨 ふと 優しい顔を見せてくれるのですね
それとも 私達が...気が付かないだけなのでしょうか...
Commented by photo-t at 2009-08-02 21:01 x
>makoさん、こんばんわ^^
人の目には、見えないものを気づかせてくれるのも
写真の面白さですね。
Commented by photo-t at 2009-08-02 21:04
>asaodoalaさん、こんばんわ^^
はいこちらこそよろしくね。
また、いっしょに頑張りましょう。
Commented by mhasegawa at 2009-08-02 22:02 x
本日は、ありがとうございました。城下町を撮影予定でしたが、激しい雨により、教室内の講座となりました。でも、この天気が私たちに、やさしい
写真をプレゼントしてくれたような気がします。写真の楽しさがはじけている!そのようにも感じる気持ちになれるのは、今日の講座のおかげでしょうか・・・・。一日に感謝、ありがとうございました。
Commented by photo-t at 2009-08-03 07:43
>mhsegawaさま、^^
少しづつ、自分の好きな方向の写真を撮れるように頑張ってください。みなさんの真剣な眼差しを糧にこれからも頑張ります。
by photo-t | 2009-08-01 09:21 | photo | Trackback | Comments(6)