Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

こどもの日

          たくさんのプラレールをある方からいただき、
          毎日ご機嫌の“Daigo”です
こどもの日_f0078127_1213774.jpg

          益々、電車オタクに近づきつつ・・・です
こどもの日_f0078127_124944.jpg

こどもの日_f0078127_1244461.jpg

こどもの日_f0078127_1272244.jpg

          ↑ 現実感を体感するアングルも見つけたようで・・・
こどもの日_f0078127_12105221.jpg

          そんな姿を優しく?見守る?Momokaです
こどもの日_f0078127_12124932.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by mr-polo-no1 at 2009-05-05 21:42
こんばんは!
久しぶりにDaigo&Momokaちゃんを拝見し、すっかり子供に成長しましたね!
以前に拝見した時は、Momokaちゃんはまだ赤ちゃんだったと思いますが(笑)
Commented by りらっくま at 2009-05-06 00:09 x
子供の日らしい♪ この頃のお子ちゃまはモデルに最適、愛らしいですね。懐かしいです。
プラレール、うち段ボール2箱以上ありました。三段立体レールにしたりとか親が夢中(苦笑)楽しいですねー♪ 自分が組み立てたコースを延々電車が走る(^^; 
で、 結果 全部 知り合いのお宅に差し上げました(^^;
Commented by photo-t at 2009-05-06 07:06
>mr-polo-no1さん、おはようございます^^
孫の成長の速さって自分の子育て中の成長を見るより
速く感じます。それだけ自分の流れ行く時間も速いのかもしれません。改めて時間の大切さを教えてくれる孫たちに
感謝ですね。
Commented by photo-t at 2009-05-06 07:15
>りらっくまさん、おはようございます^^
そうですね、親が夢中で組み立てていました(笑)
以前なら一緒に夢中になれたかも知れませんが、
組み立てが面倒におもえる今日この頃です。
こんなところに歳を感じます(笑)
街に出てもハナタレ小僧なんていない時代なのが、
ちょっぴりさみしい?みんな小ぎれいなのは、いいことですが、視線に元気がみなぎっている子も少ない気がします。
by photo-t | 2009-05-05 12:17 | 赤ちゃん/子供 | Trackback | Comments(4)