時の記憶・・・4

f0078127_1856195.jpg

レンズベビー
                       明治村にて

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
 
[PR]
トラックバックURL : http://tatumiiro.exblog.jp/tb/10283277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まえっぴ at 2009-02-05 16:58 x
レンズベビーの描写は、唯一無二の魅力に溢れてますね~
去年、PIEに行った時に、ブースで触らせてもらったのですが、
思った以上に難しくて、試行錯誤してしまいました・・・
だけど、photo-tさんのように、素敵な作品に仕上げられてるのを見て
一度、チャレンジして使い込んでみたいな~って思いました(*^_^*)
欲しいな~と思ってはいるのですが、D700に散財してしまったので(笑
もうしばらく待ち・・・です(笑
Commented by photo-t at 2009-02-16 08:02
>まえっぴさん、おはようございます^^
最近コメントがないなぁーと思っていたら 認証性にしたことを忘れていました。コメント(0)の右横のチェックをしていなかったんです。

レンズベビー・・・確かにトイカメラ的使い方では、楽しいレンズですよね。アオリをどう活かすといいのかが作品との関係になってくるでしょうね。
by photo-t | 2009-02-04 18:57 | photo | Trackback | Comments(2)

色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)


by photo-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31