Photo.Color 色にこだわり、その日の気持ちをお伝えします(写真の商用使用・禁)

冬光 ・・・#4

冬光 ・・・#4_f0078127_8171616.jpg

明治村にて
                       RICOH GX100

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

人気ブログランキングへ 
Commented by mr-polo-no1 at 2008-12-28 08:27
おはようございます^^
冬光 とっても素敵な写真の数々に見入ってしまいました。
明治村の建物や庭、しっかり手入れがされているのでしょうね^^
窓の写り込みがいい雰囲気ですね。
Commented by poolmoon at 2008-12-28 15:31 x
こういう不思議でちょっと「ぶきみ・おっかない」写真大好きです。
   poolmoon
Commented by nyankochantati at 2008-12-28 19:45
こんにちは
何だか不思議な空間ですね
明治村ってたのしそうですね
行ってみたくなりました
Commented by photo-t at 2008-12-28 21:05 x
>mr-polo-no1さん、こんばんは^^
今の時期にしか見えない(撮れない)ものを探すのが
楽しい場所です。しかし、人が少ない分 ちと寂しい気がします。
Commented by photo-t at 2008-12-28 21:14 x
>poolmoonさん、いつもどうも^^
ここは、過去に実際存在していた建築物を集めたところです、家屋のいろいろなところにその歴史や魂まで染み込んでいるはずです。人々(明治の)の思いがきっとどこかに残っているんでしょう。霊感が強い人にはきついかもしれませんね。でも、楽しいところにはちがいありませんよ。
すべて見る人の気持ちしだいだと思います。
Commented by photo-t at 2008-12-28 21:17 x
>nyankochantatiさん、こんばんは^^
不思議で楽しいところです。
明治の人々の熱い思いを感じ取れる場所でもあります。
by photo-t | 2008-12-28 08:19 | GRD,GX100 | Trackback | Comments(6)